ラフターヨガリーダー
養成講座

2024/07/27(土) 2024/07/28(日)
講師名:村上 陽祐 / ラフタークラブ上野を10年以上休まず開催

開催日時 2024/07/27(土)
2024/07/28(日)
講師名 村上 陽祐 / ラフタークラブ上野を10年以上休まず開催
資格情報 Laughter Yoga International University認定ラフターヨガティーチャー
ラフタークラブ上野 主催
開催時間 9時から17時
受講料 35,000円(初回の方のみ) 
他のリーダー養成講座を受講された方のお申込みもOKです。
再受講割引やクラブ常連さま割引もありますので、個別でご案内いたします。
連絡先 yosuke.murakami321@gmail.com(お電話で詳細説明を希望される場合は、メールにてお知らせください)
WEBサイト https://forms.gle/Yx8N7aPdgKWodcs29
コメント ご覧いただきありがとうございます!

群馬県前橋市出身の私にとって、最初に訪れた東京は「上野」
そんな「上野」にご縁をいただいて、約10年間ラフタークラブを運営してきました。

そして、自分が経営している会社では、社会人向けの教育プログラムとして、ラフターヨガを取り入れたプログラムを提供し、約1,000人近くの方と一緒に笑い自分の殻を破っていただきました。

この度、その約10年間のラフターヨガとの関わりを通じて体得したものを、多くの方へお伝えしていきたいと思い、リーダー養成講座を開催いたします!


【こんな方におすすめです!】

・東京で、対面で、ラフターヨガを学べる場所を探している

・ラフターヨガを学んだら、すぐに実践したいと思っている

・企業や団体など、具体的に笑いを届けたい場所がある

・一緒に笑い合って高め合える仲間に出会いたい

・自分の殻を破って、バージョンアップしたい


【本リーダー養成講座の特徴】

10年間クラブでリードを続けてきた経験と、ビジネスの現場で研修としてラフターヨガを提供してきた経験から、、、

・クラブ設営の流れをお伝えし、設立までをサポートします!

・シチュエーションごとに、ラフターヨガの導入方法や具体的なリードの仕方を指導します!

・現役の法人向け研修講師が、優しく実践的に伝えます!


【リーダー養成講座受講後に得られるもの】

リーダー養成講座は、受講することによってLaughter Yoga International公認のラフターヨガリーダーとなり、認定証が授与されます。リーダーになることで、自分のクラブを設営できるようになるほか、ラフターヨガをプログラムとして提供できるようになります。

また、資格取得だけでなく、以下の効果が期待できます。

・自分自身と深く向き合い、自分を整える方法が身に付く

・笑いの健康効果を理解し、伝えられるようになる

・笑う習慣を、日常に取り入れることができる


お申し込みは、フォームから受け付けております。
ご質問は、メールにてお気軽にご連絡ください。
もし日程が合わない場合は、開催日のリクエストもお受けいたします。
施設名 秋葉原駅が最寄りの会場を用意しています。お申込み後にお伝えいたします。
開催場所 東京都 台東区

検索ページヘ戻る